FC2ブログ

◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

◇ないのれす
◇朝から、ビル工事で起こされる。ぬぬぬぬぬぬぬ。

あー。サティのジムノペディが、ネットラジオから聞こえてきた。少し和む。
そういえば・・・・。
先日、「1999年の夏休み」が近所の舞台で数日やってたなぁ。思わず
看板見て立ち止まっちゃったけど。
いえ、さすがに恥ずかしくて見れなかったのですが。  見ーたーかった。
私の「ショタ好き心」「ボーイッシュ好き心」と「ショートカット好き心」が
うずきましたよ。

んー。ちょっと色気ありすぎですけれども。
「男装の麗人」・・は、私が望むものとは違うのです。
映画版のような、時々全員女性である(そうなのです)ことを忘れるほどに
見ていると自然に少年で、だけれども、ある一瞬
「あっ女性だっけ」と気づくのが良いのですよ。
んー。その時感じる、異様な背徳感。  ・・・・。 大丈夫か私。

ところで。
舞台の人達は、ガーター靴下留めをしていないじゃないか!
それに、サスペンダーもちゃんと止め具の部分が分かれてる奴じゃないと。
これではただ子供っぽいだけではないか。ヅカっぽいのは仕方ないとしても。

あ。すみません。流れが不明でした。
サティから1999年の夏休みの音楽を思い出したのです。
中村由利子さんのサントラ「絹の薔薇」。綺麗ですよ。
物悲しすぎて、くれーだーまんのように医者の待合室向きではないですが。

中村さん、色々サントラ出されているんですねぇ。
絹・・以外はアトリエの休日くらいしか、知らなかった。

ところで。冒頭に出たネットラジオですが。
TBSがクラシック専門局を始めていて、ここの所聞いていたの
ですが・・・。まぁ、聴きやすい曲が多く楽しいのです。 
けども。
途中途中で、パーソナリティが喋るのがすごく気になります。特に朝・・。
まぁ、仕方ないのでしょうが。

なので、今日はこっちを聞いてました。
便利な世の中ですねぇ。
(左メニューからカテゴリに入り、そこからサブカテゴリに行き、選択して
聞きます)


◇昼ご飯は、冷凍のチャーハン。安かったし、量もあったので。
あれ、最近食べた気もする。まぁいいや。
「ご飯だけ」みたいのをたくさん食べると幸せな気分になる。
食事には興味無いけれど、ご飯がたくさんは嬉しい。

そうなので―
私を外でラーメンに誘ったら、100%ライスを付け合せますので、そういう
お店にしてください。
「ここは、具がねぇ」とか「汁の質が落ちたね」なんてのはどうでもいいです。


◇酒飲みながらペン入れ。
おしりおしり、ドテドテ、ふとももふとももとか言いながらペン入れ。
ちぶさちぶさちぶさ、いやらしく肉肉しくとか、お腹ポコポコとか言いながらペン入れ。
すごく正しい状態なので、明日も飲みながら大〇唇を描こうと思います。


◇ネットの弊害の一つに、同名で問題のある人物や団体が存在したり登場
すると関係ない同名の存在が一瞬にしてズタズタになるというのがありますね。

いえ、例はあげません。
それこそ被害を広げる理由の一つになりますから。
Comment
≪このネタへのコメント≫
コメントを投稿する
ホームページURL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可しますよ
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.