◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇先週~ ピクシブはカラー(または幸せだった時代の話)のこと
※注意。 以下は、火曜の昼前に書いたものです。
つまり、私が壊れる数時間前なのです。
そこをご理解して読んでくださいませ。
今読むと・・・。

いえ、せっかくなので上げておこうかと。
来週は分かりませんねぇ、さすがに。

**********************************************************************

◇某日。仕事に関係の無い趣味を持ちたいなと思うが、考える
までもなくそういうの持ったことがない・・。

無関係のものは避けて通るクセが付いているのと、無関係だなと
認識した途端に、それをしてることに対し「時間の無駄時間の無駄」
とイライラしてくる。

Twitterにも書いたけど、RPGのレベル上げのザコキャラ戦闘
とかがそれの筆頭。
私がゲームやらない理由は嫌いだからではなくて、あの瞬間に
人生の素に戻るから。眠れない夜と同じくらい神経に悪い。
(その割に、ドラクエ5を今お知り合いに借りてるけど。 ・・・
まだ、箱から出してもいないよ。)

可能性は高いが、私が今やってることを辞めたら(辞めてる
のも同然だが)私には何が残るのだろうとかなり不安。
考えないようにはしてるけども。

ああ、いかんいかん。

何の話だっけ。どうもいかんな―
ともかく。興味ないこと、役に立たないことをしたい気がする。
ルーチンっぽくてジャンルが私と無関係で、しかも物を考えないか
考えても、今の私とは全く関係の無いことを考える作業が良いな。

んー。自転車で遠くに走っていくというのは楽しそうかな。
電車でもいいけど、お金かかるし。

ただ。
自転車だと、私は高確率で事故に合いそうだし、それにそもそも
自転車持ってない。十数年前にどこかに駐輪してたら撤去されちゃって
それっきり・・。

うーん。
一段落したら考えよう。


◇某日。ピクシブに上げるネタがそろそろないなぁとか思ってたが
(新作はほぼ描いてない)、考えると漫画でもいいのだと気づく。
というわけで、上がってる漫画を見て色々参考にさせてもらう。

んー。
分かったのは
「オリジナルのエロ無しモノクロ」は、まずほとんど見て
もらえない。

んー。
上げるとしたら、オリジナルはタグが弱いからせめてカラー
でないと。しかし、イラスト描くのが面倒なので漫画上げ
ようとしてたのだけれどなぁ。 あれれ。


◇某日。持ち込み用四コマコンテの仕上がりがやっと見えて
きた・・。何度描き直したか分からない状態。それでも、
まだ―

今月の末前には持ち込み予定。 長かった、あまりに
長かった。なんか、自分を人体改造してるような気分に
なってきた・・・。

エロコンテの方は、そよわり二歩くらい遅れて月末あるいは
月明け頃に完成予定・・かな?





◇某日。この数カ月色々やってた弁護士絡みのことがいよいよ
終了へのカウントダウン。相手側の対応はかなり迅速。
いや、たぶん弁護士側がサバ読んで私に伝えてるのだろう。
とにかく中旬には終わる・・。 ふう・・・。
Comment
≪このネタへのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 21:56:59 | | #[ 編集]
なんとか・・
◇ありがとうございます。
ご心配おかけ致しました。

今はなんとか(思い出さない限り)
立ち直っています。

このままの精神状態を保ちたいものです。
2010/11/11(木) 22:59:28 | URL | ◇土肥です。 #CSVEmewI[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可しますよ
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
