◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇道端に落ちてて、結局拾わない物
◇道端に落ちていたら、一瞬
「拾いたいなぁ」とは思うものの
結局拾わないものについて考えて
ました。

『バニーガールの耳』
両耳ですね。カチューシャのヤツ。
お尻のボンボンに比べ、それだけで
割と独立してますから、何かの趣味
だったり、ご贈答や「プレイ」などを
一瞬考えますが、使う趣味も当ても
無いので結局放置。

『昔ビデオ、今DVD』
昔なら「何が撮られてるのだろう」と
拾ったものですが、今はあまり―
CMとかがきちんとカットされてると
昔のような息吹がないし、エ○チだと
しても、何もわざわざという時代だし。
で、放置。

『鉄パイプ』
色んな意味を込めて、一家に一つ
「鉄パイプ状の物」はあるのかなぁ
という思いから。考えると、うちには
これなら確実にダメージを・・という
ものが少ないので。
かなづちはありますけれど。
それにしたって、ハンマーの方が穏当
だとは思う。そうでもないか。
あ、これだと持ち帰る流れに思われ
ますが、持ち帰りません。
だって、持ち帰ってる状態の自分が
怖いから。

『赤い染み付きお札』
科学捜査がない世界なら拾うかも。
この世界ならば、一束なら拾うかな。
届けて一割・・・?
アタッシュケースなら―。

で。
逆に「拾うもの」についても考えまし
たが、「おいおいそんなもの拾うのか」
と思われそうなのでやめますね。

どちらにしても、最近は昔のように
めちゃくちゃなものは落ちてないの
ですけれど。

正しい時代
―なのでしょう。
Comment
≪このネタへのコメント≫
禁止ワード?
 拾い物ネタとして子供の頃に廃品TVから真空管と
スピーカーのフェライト磁石を拾うと言う内容の
レスを書いたのですが、どうも本文中に『禁止ワード』が含まれていたらしく、
書込みを失敗してしまいましたっ!(>_<)
マズイ事に送信する前にコピーを取っていなかったのと、
送信ボタンを押してすぐに見切り発進的に別のページに
跳んでしまっていたんでコメントが消えてしまいました…(´Д`;)


 追伸;A.S.O.サイトのURLが新しくなりましたっ!
     http://www.aso1986.com/
 
     …今後ともよろしくお願い致します!
2009/02/01(日) 22:50:51 | URL | HIRO #X.Av9vec[ 編集]
◇数十個、禁止ワードがあるのですよ・・。
◇あらら、ごめんなさい。

今はほとんどないのですが
以前スパムが続いたことがあって
禁止ワードをかなり増やしたのです。
そのどれかにひっかかったのですね。

少し整理しますが、これからもあるかも
しれません。お手数ですが、出来るだけ
ソレっぽい単語は避けるか言い替えして
くださいませ。
2009/02/04(水) 14:33:46 | URL | ◇土肥です #CSVEmewI[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可しますよ
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
