◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇そうであるようなないような。
◇「どちらでもないものばかり」の世界
というのはどうなのだろうかと考えて
ましたよ。

靴を履こうとすると、右とも左ともいえ
ないような微妙な靴。

人とすれ違う時、向こうは右に避ける
ような左に寄るようなそぶり。

犬のような猫のような動物が、壁と電柱の
中間の太さのモノに向いているような
いないような。

階段かと思って上ろうとするが、段差が
高さ的に階段といえないくらい高いような
そうでもないような。

町で聞こえてくる音が声の様な音のような
聞き取れるようなそうでないような知ってる
単語のような知らない国の言葉のような音。

待ち合わせした場所は目的地の地名から
微妙にズレているようないないような場所。

見つけた人は知人のような気もするものの、
そうではないような微妙な顔。

考えてみるに、確定したことがあるような
ないようなことばかりが綴られていく
思考と言うのは論理性があるような
無いようなもので―
Comment
≪このネタへのコメント≫
コメントを投稿する
ホームページURL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可しますよ
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
