FC2ブログ

◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

◇なにもない1
◇書き忘れてましたが、四月後半のサンクリは出ないのですよ。
予算が無かったので申し込まなかったのです。ほんとにビンボな
時期でした・・・。

あー。次回は出ると思います。今度こそ、孕み使途をオフセで。
―いえ・・・。
なんだか「カタログに載ってないぞ!」という文句の電波が
ここ数日私の頭にピピピと来て、イタイタイイタイヤメテヤメテ
ななななので。ご報告まででで・・・。


◇やっっっっっっと、アキバで中古デジカメを買って来たので
初めての練習。うー。使い方が全く分からないですよメカメカ。

photo002.jpg

ちなみに、これは私の部屋ですね。まずい所を外して写すとこんな。
あああ、やっぱり銀色は反射します・・・。

えーと。部屋はかなりの部分が銀色のシートで覆われています。
窓も締め切ってます。ここに写ってる後ろ半分は窓なのですよ。

この電波遮断シートは、外部からのだいたいの有害な電波を防ぎ、
私の脳の特に前頭葉の統一した行動の誤作動を防止します。
これにより、立ち上がるときなどに起きる、脳内のジャミングを防ぎ
転倒回数、打撲回数を減らすのです。偏頭痛を減らすのにも役立って
います。こないだの強風の日は酷かった・・・。
さらに、視界の隅に必ず隠れている炭の男の動きを留めるため―

 
   嘘です。


これ以上続けると、ほんとに心配されますのでやめときます。
湯船などで使う、単なる保温シートですよ。まぁ、部屋の壁
ほとんどに貼ってあるのは本当ですけど。
冬は背中が生壁だと寒いのです。冷気が来て。窓も同様。
・・・・。生壁。なんか気に入りました、生壁生壁。

えーと。
このシートを何重にもするとかなり暖かいのです。
それに、こうやって光ってると部屋全体が蛍光灯の光を反射して
明るくなるのです。なにしろ、蛍光灯の半分が切れてますから。
あれ。なんで蛍光灯を取り替える気にならないのだろう。
興味ないってこと・・・かな。ならいいや。

ともかく、これがあるおかげで(色々他にも努力してますけど)
冬場は一度も暖房器具を使わなかったのでした。

でも、そろそろ暑い・・・。

ちなみに。
ここには写ってませんが、布団はブルーシートで覆われて
います。これは、布団内部に封じられた邪念を・・・・・・


◇レモンって果物として裏切ってる感じがします。
 トマトは野菜としては私にとっては嬉しい誤算。トマト好き好き。


◇どこで記憶違いをしたのだかわからないのですが。

「ジェニファー・コネリー」は「ショーン・コネリー」の娘さんだと
思い込んでました。確か、ラビリンス/魔王の迷宮の頃から勘違い
してましたから20年間勘違いしてました。
実際は全くの無関係だそうで・・・。ジェイソン・コネリーという
息子さんはいるようですが。
誰それ・・。  

どこかで、デマが流れたんですね。私はどこかでそのデマを読んだ
記憶があります。どこだったか。

このこと自体はわりかしどうでもいいのですが、この件のデマの
構造が気になります。私以外にも同じ勘違いしていた人多い
ようなので―
Comment
≪このネタへのコメント≫
コメントを投稿する
ホームページURL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可しますよ
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.