◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇お元気ですか。土肥ですよ。
◇はい、土肥です。

みなさまご無沙汰しております。
ちょっとだけ帰ってまいりました。
締め切りぶっちぎった原稿だけは昨日なんとか入稿して
来ました。

ふう・・・・。

けれど、今日から色々と後半戦に突入ですよ。
厳密に言うと、昨日の夜からですが。だって寝ちゃったんですよ。
人は眠るのです。
メールも、時候の挨拶も、家族の絆も歯医者の予約も
図書館への返却も、人類への愛もほぼ全てすっとばしてます。
いや、人類への愛はいいや―

というわけで。色々まだ無理です。ここもほとんど
放置です。ごめんなさい。日常意識が戻らない・・・。

月末の阿吽さんに読みきり
「きぐるみ魔法童女あんずちゃん」
載ります。よろしくお願いします。

ではでは。

ps
図書館へは今日行きます。
予約していた本も届いているようなので・・・。


  ああああ。年が変わってる・・。
Comment
≪このネタへのコメント≫
コメントを投稿する
ホームページURL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可しますよ
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
