FC2ブログ

◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

◇日常意識復活。
◇はい、ご無沙汰しております。いかがおすごしでしょうか。
日常意識が戻ってまいりました、土肥けんすけなのですよ。

思えば。
夏コミが近づくにつれてバタバタして、そのまま仕事に突入し
考えることも色々あって鬱々としているうちに
「あ」と気づいた時は、サーバ会社が あわわ になり、
やがてサイトが消えていたのですよ。
あー、びっくりした。

そんなわけで、しばらくブログだけになっていたのですが―

えーと。
実はもう、他社に業務移管が行われ、サブドメごと移され、私もそちらと
契約し直してるので、本当はすでに以前と状況は変わっていないのです。
会社もサーバも、そのある場所も全く違うのに、外見全く変わらないと
いう・・
わかっていても、なんとのう薄気味悪い、けれど魅惑的なシチュですね。
実態はどこにあるのか。という―

ともかく。
だもので、サイトも元に戻そうと思えばすぐに戻せるのです。
現に、適当なトップページだけはアップしてますし。

ですけども―
なんか「いるのか、あのサイト?」という気がずっとしてはいたし、
ちょうどいいので今の所ほっぽってあります。
また元通りにするか、作り直すか、ここだけにするか、はたまた・・は
しばらく考えます。


◇色々あって、先日は原稿の仕上げのトーン削りを道端で座ってやってました。
六時過ぎると暗くてトーンが良く見えませんよ。
道行く人が見ること見ること。でも、暑くないからいいなぁ。


◇携帯のミニテレビを手に入れました。もうすぐ、シェラフも手に入ります。
いえ、それぞれ「くれる」という状況だったので、それなら貰っておこうかと。

で、気がついたら私はテレビやラジオを持って、マンガ道具一式を持って
その気になれば、寝袋持って外をうろつける状況になっていました。
後は、ノートパソコンさえあれば・・・。
何をしたいのだろう、私は。


◇そうそう。
そういうわけで、阿吽の原稿入稿しました。
またもや、ものすごく、でたらめに 遅れました。
関係者の皆様に深く謝罪致します。  わざとじゃないんですよ・・・。


今月の末頃発売の号に載りますので、なにとぞよろしくお願い致します。
タイトルは
「ドキメキYOU磁石」です。 ちょっと不思議な日常エロなのです。
Comment
≪このネタへのコメント≫
コメントを投稿する
ホームページURL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可しますよ
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.