FC2ブログ

◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

◇サイトが消失しますよ。
◇トップページにも書きましたが、私のサイトを置いてるサーバ会社が
潰れました。
なので、サイトがいつ消えるか全くわかりません。

なにしろ、コミケからへろへろになって帰ってきたら、
「なんかダメになりました」的なメールが入ってたという・・・。

そんないきなり。昨日の今日で移転しろと言われても。

今忙しいので、とても新サーバを探してる余裕がないので、サイトが
消えてこのブログだけになる可能性があります。  
・・・。というか、もういいのではという気もするのですが、あのサイト。
このブログしか動いてないし。

まぁ、というわけですので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い
致します。


◇おかげさまで、コミケ無事終了致しました。
カタログが手に入らないというのは始めてでしたよ。朝から売り切れって
なんだったのだろう。後で補充されたのかな。

それはともかく。
めずらーしく、コピー本とはいえ結構多めに作った本が完売しまして、
割と早めに帰れました。(たまには・・ねぇ)

ただ、前の日徹夜しながら作ってたミスがここに出たらしく
落丁が発生してしまい、ごめんなさい。
P11・p12とp13・p14が入れ替わってます・・。
数部だったり、もう少し時間があればなんとかしたのですが、さすがに
開場してから気づいた上、対象が全部数ではほとんど対応不能で、
スペースの張り紙告知しか出来ませんでした。
せめて、訂正の紙を挟み込みたかった・・・。

ともあれ。
出した本は「孕み使徒 綾波さん」という「少しアレ」なエヴァ本でした。
お話は、望むことがある人が(ちょっと遺伝子がアレして使徒化した)
綾波を孕ませると、生まれた子はその望みを叶える力を持つという・・。

主題歌はたぶんこんな感じ。
『中出しされたら綾波。使徒を産んじゃう綾波。なんでも解決、綾波』
  ええ、もちろん節は「かいけつタマゴン」の節ですね。
Comment
≪このネタへのコメント≫
ネタだらけですな(^^;
>サイト消失!?
 なるほど、了解です。
このブログのURLをブックマークしました。

2007/08/21(火) 23:27:24 | URL | HIRO #aYDccP8M[ 編集]
ギリギリですね。
◇なんとか、「潰れ会社」が業務移管で
動いてるようですが・・・。どうなるやら。
2007/08/23(木) 16:04:43 | URL | ◇土肥です。 #CSVEmewI[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可しますよ
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.