◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
家裸06
◇なかなか豪快な家裸です。

駅前の繁華街にこんな無茶なものがあるのは、めずらしい
かなとも思いましたが、実はそうでもないのかもしれません。

まぁ、絶対にこの部分を晒すことはないと確信があったか、
どうにもならないくらい隣との幅がなくキッチリ作ったか・・・
多分、両方ですね。

恐らく窓など内側から適当に彫り抜いてます。
まるで断崖かダム住居です。  

家裸6













左下の窓は形が失敗
したらしく、埋め戻して
やめてますね。

これはひどい(笑




※渋谷区、代々木駅前。  隣はたぶん建設予定地。
◇『孕み使徒綾波さん2』のイメージラフです。
◇冬コミに出す(予定)のエヴァ本『孕み使徒綾波さん2』の
イメージラフです。タブレットで描いてみましたー。

孕み使徒 綾波さん2 イメージ1



















でも、主人公はアスカです。
間に合うといいなぁ・・・。
◇数ヶ月前から、手に小さい棘が刺さっているようです。
◇数ヶ月前から、手に小さい棘が刺さっている
ようです。

痛みがないのと、たまたま抜く道具が無いので、
ついつい思い出したり忘れたりで、すでに数ヶ月。

いっそメモなどに
「手の棘をぬくこと」と書いておこうかとも思い
ますけれど、不快なことを日々確認させられる
だけだし、どころか明日あたりの私が見た場合
「だから?」と一笑され「そんな風な昨日の私
だからダメなのだ」とか多少なりとも細胞が入れ
替わっているのをいいことに、次の私に他人事に
思われそうで、
「それはとても不愉快である」と考えてやめました。
まぁ、私も他人を利する気はないのですね。

ならぱと「棘・・」のメモの横に
「おまえが馬鹿にするのは知っている」とか
書いておけばそこらはクリア出来る気がします
けれど、狡猾な明日の私はそこらも読んでいる
ことでしょう。
前日までの記憶を持っているというのが彼らの
利点なんですよ・・・。

人は毎日死んで次の日生まれていると考えてる
私は、その継続性に対しさしたる感慨は無いです。

とはいえ、それは時たま寝る前に
「今日も死ぬ。眠ったことで今日の私は死ぬのだ」と
考えてドキドキした日々もありましたが、さてわりと
今は平気です。怖いのは時々です。

こうやって、人は準備をしているのです。
だから、睡眠を必要としないクスリが開発されたら、
一生をかけた日々の準備が出来ず最後が近づくに
つれてすさまじくむごいことになるでしょう。

さておき。
日々の継続性を感じない生に対して、棘の一つで
流れが出来るならそれはいいと思いつつも、
ええぃ、奇麗事です。やっぱり鬱陶しい。

ぬけ、明日の私。
今日の私はめんどくさいからパス。問題は先送り。
だってこれってやっぱり他人事。
◇阿吽の原稿あがりました。
◇ただいま戻りました。つーかーれーたー。

原稿アップしました。

というか。
「たいがいにしてくれ。締め切り何日過ぎたと思ってる。
ちゃっちゃっと抱え込んだ原稿吐き出せ。さぁ、もってこい。今すぐ一秒」と
回収されてしまいました。
いや、こんな風には言われませんでしたが。
呆れかえってはいましたね。

んー・。すみません、最後の最後でなんか間に合いませんでした。
後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔。
直す機会がどこかであるといいのですが。どーだろーなー。

ともあれ。
以前書いたとおり、これにてこちらでの仕事は終了になります~。
かなーり、実験できて楽しかったのですけれど。
まぁ、色々色々迷惑かけました。


で、最後のネタは恒例のこちらですね。
新盲目市子物語2






















えーと。 偶然  です。いえ、わからなければいいです。


◇さておき。
一段落したし・・・。
冬コミ原稿もあるけど、持ち込みしないと。
なかなか色々うまくいかないかなとは思うのですが。
どうするどうなる来年の私。死ぬか生きるか中間か。


◇あ、週末コミティアが。ギリギリで体が空いた・・。ふう。

配置図見ると、嫌がらせのように良いスペースですねぇ。
どうしてこうなるのだろう・・・。
買い物して、帰り散歩したい時に限ってこれですよ、
雨降るようだし。。。
ビッグサイト散歩したい。ビっグサイト散歩したい。

ありゃ。そういや前回行った時も雨だったっけ・・・。
◇とりあえず。
◇多忙のため、来週も書き込めません。

とりあえず、コミケは当選しました。
それと、コミティア出る予定です。本はハートアットマークだけ。

ではまた。              いかん。鬱が・・・。
Designed by aykm.
