◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇阿吽に載る漫画のタイトルは「古園さん育ちすぎ!」
◇週末の日曜、コミティアに行く予定ですよ。

いえ、出場してはいません。
次回あたり出場しようかと思っていたので
その下見の意味もあるのです。

でも、それよりなにより・・・。
ビッグサイト付近を、ただ人がいないときに
うろうろうろうろしたいという欲望が湧き出て
止められないんです。夢にまで見そう。
んー。そこらに座り込んでボゥとしながら
「ははぁ、ここであの喧騒が」とか思いつつ風に
吹かれて冷たいモノでも飲みながら、ネタ出し
やら妄想だかをとめどもなく出来たら。
うう、幸せ。

いえ、以前もやったことあるのですが、それ。
ただ、地図を持っていかなかったもので、その
時は完全に迷ってしまったので。

つくづく、私の幸せは安く出来てるなぁと思い
ますよ。


◇そうそう。
月末頃発売の阿吽に私の読みきりが載ります。
これを入れて後二回は載る筈です。
それでこちらの仕事は終わりです。

読んでもらえるとありがたいです。
ある意味、今の私のせいいっぱいです。

んー、次の仕事探さねばならないんですが。
何もしてません。気力がないので~。
どうなる私。さあ。


◇それとは全く関係なく。仕事ですらなく。
とはいえ、微妙に同人誌でもなく。
某誌用に、三ページほどの懐かしチープ企画
ネタを今書いてますよ。漫画・・ではないですが。

ものすごく楽しいです。

私はこういう、ばかばかしくてくだらないネタ
原稿のためなら、かなり力を入れられます。
やはり自分がやりたいのは、こういうものなのかなと
思いつつやっていますよ。うう楽しい。

一応企業絡みなので、今はタイトルは出せませんが
内容は少しずつここでお伝えできるかと。
◇コミケ無事終了致しました。
◇コミケから帰って来ましたよ。

仕事は相変わらずうまくいってない私ですし、そもそも
本業をマックスでやる気のないダメんちょの私ですが。

なんか、充実しましたね。

めずらしく売り上げがそれなりにあり、しかも
今回に限っては、妙にお客さんの感触がよく
今までのような「たまたまスペースに立ち寄った」と
いう方より「わざわざ寄ってくれた」という方が多く、
話しかけられたりすることも増え・・なんというか
「まるでプロみたい」と思いました。

すみません、なんか間違ってますね私。

まぁ結局なんか有難かったということです。
反応って嬉しいですねぇ。
新刊描かなければいけないという気になりましたよ。

またよろしくお願いしますね~。
◇ハート・アットマーク
◇「ハート・アットマーク」
えー。夏コミの新刊の予定・・ですが。
ふるーい原稿を使った、オリジナル本。
以前コピー本で出したやつです。

ハート・アットマーク


まぁ、入稿が遅れたので
落ちてると思いますけれど。
うーん。
秋のコミティアに出そうかなぁ。
◇ないということ
◇ここ数日寒いですね・・。風邪引いてるもので。
ああ、熱ありますね。私は平均体温低いので、37度でも
まづいですね。

なんか、外側と体内が違うシステムで運営を始めたような
気がしますよ。経営母体が違うということですか。
ららら だいさんせくたー。

とはいえ、時期さえ問題なければ昔から風邪を引くのは
それほど嫌いではないですね。
外をうろつきたくてイライラする無駄な体力も血を抜いた
ように収まりますし、休むことやアイスクリームに対する
罪悪感も減ります。明日アイスを食べます。あずきかクランチ。
いらないことも考えないし。正直、このくらいの思考束の寄り
集まりが色んな意味でちょうどいいのかなと思います。

微熱くらいで人生はちょうどよい。

それにうまくすれば、変な音とか風景とか見えてくるので
そこらへんも少し期待したいですね。ご期待ください。
少し見えます。

それはともかく、冬一度も風邪引かなかったのになぁ。


◇最近知ったどうでもいいこと。

☆「パタリロ!」の国マリネラの場所は
バミューダトライアングルの真ん中。

知らなかった・・。


☆シャチハタネームの「シャチハタ」とは
「シャチホコの旗」の意味。

名古屋の会社だったのですね。


☆カッコよすぎる高校の名前。
ttp://www1.cncm.ne.jp/~kolbe/
Designed by aykm.
