◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇ただいま、戻って来たのですよ。
◇土肥です。あけましておめでとうございます。
えーと。とりあえず、急ぎの仕事はだいたい終わりました。
ふう・・・・・。

一月半ほど、ほとんど日常意識がありませんでしたが、現在は徐々に
戻りつつあり
「忘れてたらまずいこと」が山ほどあることに気づいて、ゾッとして
います。ほんとに忘れてる・・。来月のサンクリのこともコミケの
申し込みも、色々な支払い、お礼も、買い物も、全て忘れてました。
ギリギリのものも結構ありましたよ。あぶないあぶない。
ううう、メールとかの返事はもうしばらくしたらします。

今思い出して一番困ってるのは、「私は風邪を引きやすい」という
ことですね。  喉がイタイ・・。
確かに、一段落するまでは風邪をひくのは忘れると決めてましたが、
落ち着いた次の日(つまり今)体が思い出すというのはあんまりですよ。
でも仕方ないです。人魚だって望みを叶えるために声取られたし。
はいはい、一緒にしちゃいけませんね。
・・・。でも、そうは言っても、人魚姫なんて立ち上がったら排泄孔とか
丸見えでしょ。
プリプリ卵出しながら愛だの恋だの。

◇ということで、おかげさまで来月単行本が出ます。
タイトルは「ドキメキ時間割」です。(表紙画像は来月にでもアップします)
阿吽さんに載せてもらった短編をまとめたものですね。
ドキメキ恋愛エロ中心のものです。

それにしても・・。
読み返したら、精神が荒んでる時ほど逆ベクトルのネタを描こうとする
傾向があるんですね、私は。だもので、かなりほのぼのしてます。
厳密に言うと、男キャラは歪んでる傾向ありますが。
ここらに出るんですね。


作業最後の日には、五分間意識がないままタブレットでカラー
塗ったりしてましたよ。
けれど、後に慌ててチェックすると全く問題ないことがわかり驚きました。
前もってルーチンとわかってる作業なら、意識とかあんまり関係ない
ようです。小人さん偉い。収穫です。   でもそんなのやだ。

後は、販促用のイラストとか描かないと・・・。
何度か編集さんに聞いたのですが、某コミック書店でオマケに
付けるとかで、チラシだかブックカバーだか。???
これが何度聞いてもどういうものかわからないので、アキバに
行って見てこなければなりませんよ。

来週は色々なところに散歩に行きたいです。


あ。年賀状書かないと。

孕み使徒 綾波さん
◇コミケで出したコピー本「孕み使徒 綾波さん」の表紙ですね。

孕み使徒 綾波さん



Designed by aykm.
