◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇プールの季節が終わりました。 そこで、考えたのが―
◇プールの季節が終わりました。
そこで、考えたのが―

「人は、どのぐらいの大きさのプールで
他人と入るのを敬遠したくなるか」です。
同性ですよ、もちろん。

25mプールに男二人を入れます。
まぁ、問題無いですね。

[◇プールの季節が終わりました。 そこで、考えたのが―]←の続きはここを押して
◇鶴の恩返しにおいて―。 「覗かないで」と言い置いて
◇鶴の恩返しにおいて―。

「覗かないで」と言い置いて
彼女は部屋に入ったのですが。

あれって、仕事場と私室が一緒
ですよね。

するとです。
彼女は連れ合いに
「私室を覗くな」と言ったわけです。
その態度は、妻としてどうでしょう。

だいたいですよ。
「開けないで」浦島
「振り向かないで」古事記
「覗かないで」鶴
と、フられたら、そりゃねぇ・・・。

羽が無くなる前に見つけられたくて
逃げうったのがモロバレですよ。
むー。やや失敬な鳥類だなぁ。

むぅ。ならばですよ。
戸をノックして「入りますよ」
と言ったら、覗くことにはならないから
オッケーだったのですかね。

まぁ、一休さんならオッケーの
理屈なんですがねぇ。
Designed by aykm.
