◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇モーム
◇オーガスのモームたん。
ずいぶん前に描いたのだけれど、なんか放置していた・・。
適当に色つけて上げました。

モーム
ななこさん
◇絵を描くリハビリ・・。
まぁ、色々あって描かなかったななこさんですけれど。一応解禁。

ななこちゃん 落書き





◇削除したいという欲望をなんとか抑えてアップ。
どちらにせよ、もう少しムチムチっぽくしたかったですね。
すでに別キャラではあるし。









◇中身付き雪ダルマさん。

◇中身付き雪ダルマさん

中身つき雪ダルマ
























こないだ雪が降ったので。
◇『孕み使徒綾波さん2』のイメージラフです。
◇冬コミに出す(予定)のエヴァ本『孕み使徒綾波さん2』の
イメージラフです。タブレットで描いてみましたー。

孕み使徒 綾波さん2 イメージ1



















でも、主人公はアスカです。
間に合うといいなぁ・・・。
◇落書きしてないので・・・。
◇ほんとに落書きしてないので。昔描いた悪魔イラスト。
ほんとそろそろ絵を描かないと・・・・。
悪魔
◇着ぐるみ魔法童女 あんずちゃん
◇すっかり忘れていた落書きコーナーでしたよ。
何もネタがないので―

着ぐるみ魔法童女 あんずちゃん

あんずちゃんの、編集さん説明用ラフです。

いや、気が向いた時しかこういうのは描きませんが・・。
本当は毎回描いた方が良いんでしょうけど。

◇月影明子さん
◇はい、学園七不思議の月影明子さんですね。
学七ファンの間では「月影先輩」で通っています。
月影先輩


何かというと怪事件に首を突っ込む、主人公の女の子を
「またおかしなことに関わってるのね・・」と、静かに諭しながらも
補助するちょっと大人の女性ですね。 ―高三ですが。
寺の一人娘ですので、将来は養子を迎えることでしょう。

えーと。廻りは呪いと憑依、自殺と殺人と行方不明で死屍累々で
もあるし、見た目通り暗くて静かな人ですが・・・。

いいんです。そんなこと。

それはまぁ、どうやっても つのだじろうさんのキャラなので、今風の
絵柄ではないのですけれど。 

いいんです。そんなこと。

キャラ絵の品評会でない以上、作品として存在し始めた時に生きて
魅力を持つキャラもあるし、私はむしろそんなのが好きなのですよ。
Designed by aykm.
