◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇やめて! 綾波姉ちゃんっ
◇2011の冬コミで出したおねショタエヴァ本「やめて! 綾波姉ちゃんっ」の表紙です。

やめて! 綾波姉ちゃんっ

とらのあなさんで売らせてもらってます。
よろしくお願いしますね~。 →http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/58/040030015868.html
◇古園さん 育ちすぎっ!
◇おねショタ エロ同人誌、「古園さん育ちすぎっ!」の表紙ですね。

古園さん育ちすぎっ!表紙































「ショタ☓大女」という組み合わせが、私の嗜好にかなり合う
ということに最近気づきました。(前から、うっすら意識はしてたけども)
この方向性なら読者いるかなぁ。(いいよねっ おねショタは)

とらのあなさんで、通販始まりました。 宜しくお願いします。
◇宇宙戦艦ヤマト
◇西暦、199×年頃に描いたイラストを色つけ習作。

宇宙戦艦ヤマト































◇原稿はすでに紛失してるので、モノクロデータから
トーンを削って色塗りという無茶をやってます。

さすがに、ごちゃごちゃしたヤマトからはトーンを削れ
なかったのでそのまま上に重ねてますが、これはこれで
いいんじゃないかと。
◇新 ななこSOS イラスト
◇ななこSOS。 以前落書きで描いたものに
ピクシブ投稿用に色つけ。
ななこSOS

































☆色々と「ふとましい」が、敢えて直す気はなく―。 
ただ、絵は反転。(左右対称だとコレが出来るからありがたい。)
◇僕の考えた季人「酷暑姫」
◇某「春ちゃん」の友人として、あまりの暑さに
怒りに任せて描いたもの。

春ちゃん  の友人。 酷暑姫



























顔つきがあさりちゃんみたいなのは、夏将軍の
血筋だから・・という設定。 きっと隠し子だ。
◇新・盲目市子物語2 ~魍導剣編~
◇同人誌、新・盲目市子物語2の表紙です。

◇新・盲目市子物語2 ~魍導剣編~





















無印単行本から幾年月。
ずいぶん、この子との付き合いも長くなったなぁ。
作品数は笑っちゃうくらい少ないけれど。

思えば、カラーも久しぶり。
・・塗り終わってから、色というか何かが某「ア◯ギ」に似て
しまってることに気づいたが後の祭り。

あのアニメ、好きだからいいや。
◇古園さん育ちすぎっ!  
◇冬コミで出した「古園さん育ちすぎっ!」(単行本未収録)
・・コピー本のでっちあげ表紙

古園さん育ちすぎっ!






















◇私は大女が好きなので、たまに描きます。
たぶん、セー◯ームーンのマコちんから来てますね・・。

ちなみに、オフセ化の予定はないです。
Designed by aykm.
