◇土肥けんすけ 駄々漏れ追記◇     

◎∈∞∋漫画描きの土肥けんすけの雑記やエッセイ∈∞∋◎

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
◇これからコミケですよ。
◇これから、コミケです。
風邪はなんとか、ほぼ治ったようです。
少しふらつきますが。
マスクはしとくかな。暖かくして行こう。

にしても、結局、あんまり寝れんかった。。
この時期、毎回いつも忙しいなぁ。

夏に出した、藁波ちゃん四コマコンテコピー本の
表紙を新しくでっちあげ。すっかり忘れていた・・。
まぁ、モノクロではあるものの。
今、プリンタ動いてます。
会場で貼りつけようっと。

でわ、行ってきます~。
◇コミケ当選しました。
◇一応、速報です。

すたじお・ぱふぇは冬コミ当選いたしました。
スペースNOは

 31日 東地区 "ニ" ブロック 10b

となります。

販売予定は追々・・・。
◇明日サンクリですよ。
なのですが、今表紙をでっちあげてます。
孕み使徒3の。

つまりコピー本です。ううう。
時間が無いので、今日はこれまで。

明日はスペースでゆっくりしたい・・。でもコンテも
描かなければ・・。
◇夏コミ終了。
◇夏コミケ無事終了しました。ありがとうございました。
終わって、コールタールのようにでろりと眠りましたよ。

ちなみに、新刊は
きるりちゃんの手紙(四コマコンテコピー本)と
藁人形の綾波さん(四コマコンテコピー本)でした。

こんなのです↓  

藁人形の綾波さん














二つとも在庫がありますので、サンクリに持っていく
予定です。

孕み3も出る予定・・・。
◇孕み使徒 綾波さん3落ちました。
◇すみません。孕み3落ちました。
サンクリ受かったことが分かったので(詳細は後ほど)
慌てずに、そちら合わせにすることにしました。

◇なので、四コマ没コンテコピー誌
「きるりちゃんの手紙」を出すことにします。
コミケ新刊ないの寂しいし。

きるりちゃんの手紙






















こういう本なら、5冊は出せますね・・。
泣けてくることに。

☆あ。孕み1と孕み2の在庫はありますので、よろしく
お願いします。
孕み使徒綾波さん3 作業中~
◇孕み使徒3のコンテです。
今は下書き中。間に合うかなあ。


孕み使徒綾波さん3  コンテ





















◇コミケ当選しました。
◇コミケ当選しました~。

すたじお・ぱふぇは
日曜日 東地区“テ”ブロック-22a
となります。

よかったよかった・・。
Designed by aykm.
